スマートフォン版はこちら

神尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「神尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0035
住所 東京都江戸川区平井6-51-12
電話番号 03-3612-1054
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひらい南口歯科 東京都江戸川区平井4-6-1 戸谷ビル1F
飯田歯科医院 東京都江戸川区春江町5-31-9
児玉歯科医院 東京都江戸川区西葛西6-13-7 第7山秀ビル3F
西川歯科医院 東京都江戸川区南小岩8-1-12
あきやま歯科医院 東京都江戸川区東葛西4-1-4
武田歯科医院 東京都江戸川区松江2-5-12
うちだ歯科・小児歯科医院 東京都江戸川区清新町1-3-6 葛西グリーンタウンショッピングセンター パトリア2F
チバ歯科 東京都江戸川区南小岩8-11-8
医療法人社団浩友会 さかもと歯科 東京都江戸川区一之江7-34-9第3牧野ビル1F
はが歯科医院 東京都江戸川区松江1-15-16


おすすめ病院の口コミ

  • カオビンさん
    オリーブ歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    先生はじめ全員女性なので子供も最初から怖がらずに通うことができました。
    治療もとても丁寧で、子供に対しては怖がらないように、使う器具の説明からはじめてくれました。歯を削るときなども励ましながら行ってくれ子供も頑張って治療を完了できました。
    院内は清潔で待合室はそれほど広いわけではありませんが、子供用のおもちゃや絵本が用意してあって待つのもあきません。
    ただ完全予約制で、ほとんど待つこともなくおもちゃの出番はないです(笑)
  • y.yさん
    山田歯科医院 口コミ
    私はこちらの医院でマウスピース矯正をしましたが、仕上がりにとても満足しています。
    思いの外痛みが少なく、期間も予定より早く終わり、価格も良心的で満足度は高いです。
    歯医者が苦手な私でも、なんでも相談できる優しい歯医者さんだったので最後まで通院することができました。
    初めての方は、場所が分かりづらいので、最初に電話で場所を聞いておくと良さそうです。
    とにかくなんでも教えてくれる良い先生でした。
  • pipoiuさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    とてもいい対応をしていただきました。
  • hotさん
    林歯科医院 口コミ
    林歯科医院の先生がたは、説明が丁寧でその日になにをしてくれるのかが明確で安心できます。最新技術を導入されているためか、痛みを感じないのもうれしいところです。
    スタッフの方も歯がとてもきれいで、クリニック全体の意識がとても高いと思います。待合室も清潔で、待ち時間も全然気にならないし、皆さんが常に明るい笑顔で対応してくださるので、小さな子どもを連れて行っても安心です。
    年をとっても健康な歯が残せるように、今後も定期健診は続けていきたいと思います。
  • kumigeさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    あらい歯科クリニックさんは、たいへん親切で、患者さんの気持ちになった治療をおこなってくださる、たいへんいい雰囲気の歯医者さんです。
    痛くない治療を心がけてくださっていますので、
    苦手な歯医者さんも、そんなに行くのにいやにはなりませんでした。
    スタッフのかたと少しお話をしたところ、
    スタッフのかたでも、やはり、ほかのかたに自分の歯を治療してもらうのは、苦手だそうです。
    その治療をうける側になって、治療してくださる親切な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル